連休は疲れます!



久し振りのブログUPですぅ〜☆


himawariは3連休・・・相方は2連休!
昨日の日曜日は軽井沢にお出かけしました。。。
9月だと言うのに・・・暑い暑い(o ̄∇ ̄)o
3連休のなかばだったので、人もいっぱいでした。。。
しかし・・・軽井沢は楽しいよ!!!




朝・・・ポコタンはアジリティーの練習に行ったので、ちょっと疲れちゃったみたい。。。

スタバでお昼ね!!!


ぷータンも眠くなっちゃった。。。ポコタンがお昼ねしている時に、ぷータンはhimawariに抱っこしてもらって、お休みです(mー_ー)m.。o○ zZZZ



最近は、軽井沢にぷータン達にも、顔見知りが増えましたぁ〜〜〜!
いつも、ナデナデしてもらって、楽しいんだ!!!

夜遅くまで遊んでたよ。。。☆
また、連れて行ってね!


今日は、本当に暑かったですね!相方とhimawariはお買い物に出かけて、ぷータンとポコタンはお留守番!
暑いからだって!早く涼しくなればいいのに。。。


ポコタンは、今度の水曜日、去勢手術をするんだって!!
ぷータンもしたから大丈夫だと思うけど・・・ポコタンは、ぷータンが居ないと寂しがるから、心配なのです。
頑張ってきてねU^ェ^U