ぷータンのゴーグル!!!



10月7日(日)
10月8日(月)の連休


7日の日曜日
清里


清里の『SKY☆DOG』と言うお店を目指したのです(*^.^*)
トレーラーハウスを利用してショップにしているカッコイイお店でした。。。。

そこで買ったお揃いのTシャツ☆

結構お気に入り( v^-゚)Thanks♪


萌木の村にも行きました。。。
  
               
でっかいカボチャがいっぱい!!!!!
お天気も良かったから最高でした。。。


8日の月曜日
軽井沢


いつもながら軽井沢は混んでいました。。。

ぷータンとポコタンはレストランで・・・
プリンス通りは渋滞!!!!



今日も大人気のポコタンでした。。。