公園でお散歩!



先週の土曜日と日曜日・・・
ぷータン、お泊りしつけ教室に行ってきました。
himawariはぷータンがお利巧にしていられるか心配だったみたいだけど・・・
ヤッホー☆ぷータン、お利巧していたもんね!!!!たまにはビシッとやらなくちゃU^ェ^U
とっても楽しかったお泊りでした。。。
また行きたいなぁ〜☆
今度は、相方とhimawariとぷータンとポコタンで!!!!!ね☆



今日は、himawariがお休みで、ぷータンとポコタンは、トリミングの日でした。


その前に・・・公園に行ってお散歩!!!!
お日さまがサンサンとして、とっても気持ち良かったよo(*^▽^*)o



ポコタンは噴水を見るのが初めてで・・・
ビックリしてたよ!!!



ポコタン・・・川も気になっていたみたい。。。



あ〜〜楽しかったぁ〜☆
今から・・・トリミングに行ってきますぅ〜〜〜☆




ジャ〜〜ン!!

トリミングに行ってきました。。。



ぷータンはいつものカット!!!
ポコタンは、今日は、お顔がちょっとピーナッツ!!!

カ・ワ・イ・イィ〜〜〜o(^-^o)(o^-^)o


しかし・・・ぷータンの身体。。。
ちょっと、赤くなっているらしい。。。
アレルギーかなぁ???
後で、お医者さんに行ってこよう。。。っと!!!!!