見られたぁ★



ぷータンは・・・今日も、himawariの相方をペロペロ舐めまわしています。。。himawariの相方が帰ってくるのを楽しみにしているんだ!!!なんか・・・美味しいんだよ!顔でしょ!!腕でしょ!!足!!みーんな舐めちゃうよ★
そうすると・・・himawariが『ぷータンこっちこないで』って言うんだ〜〜〜なんでなんだろう???ぷータンは、himawariも大好きだから、お顔ペロペロしてあげようと思っているのにぃぃぃいいい・・・
himawariの相方は、『ぷータンは可愛いな〜〜俺のことが好きなんだな〜〜』って言ってくれるから、
明日も、もっといっぱいペロペロしちゃいます~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)