himawari見つけた☆☆☆



しつけ教室・・・最近、ぷータンはしつけ教室に行くのがとっても、楽しみなんです。。。
お友達もいっぱい居るし、先生も居るし、嬉しいんだぁ〜〜☆☆☆


今日のお勉強の内容は・・・とにかく、ぷータンは甘えが出てしまうなで、himawariの指示を聞いたり・・聞かなかったり・・で、見ていて、一か八かドキドキするから・・・キチンと指示を聞けるように・・・これから、1回でやらなかったら、2回目には絶対やらなくちゃいけないんだって!!!これから・・・厳しくなりそうですぅぅぅぅぅぅぅ(o ̄∇ ̄)o
himawariは何だか・・・やる気マンマンです!!!


しつけ教室から帰って来て・・・今度は病院に行きました。
ワクチン注射とフィラリアのお薬をもらいに行ってきたのです。。。ぷータンの前には、大きな黒ラブちゃんが来ていて・・・そのワンちゃんが鳴くもんだから、ぷータンも怖くなって、ブルブル震えちゃった。。。先生と看護士さんから・・・ぷーちゃん震えちゃってどうしたの?って心配してくれたから、余計に震えてみましたが・・・himawariには・・・演技でしょ????って相手にしてくれなかったぁ〜〜〜。。。看護士さんは優しかったなぁ!
そして・・・首に注射!!!ぷータンは男の子だから鳴かなかったよ!!頑張った!!!
腕からも、注射器で血液採取!これも鳴きませんでした。看護士さんに褒められたワン☆☆
ぷータンは赤ちゃんの時、病院の先生に、関節が弱いから気をつけて下さいって言われていたの。。。しかし・・・アジリティーを始めちゃって、大丈夫かな?と思っていたのですが・・・先生に聞いたら・・・筋肉も付いたし、大丈夫ですって!!!でも・・・無理はしないでねだって!!!これで思いっきり、アジリティーで走れるのだぁぁぁぁぁぁあああ!
よ〜〜し!頑張るぞ ⊂゚U┬─┬~



   写真・・・『ぷータンアップすぎませんか??ね!!!』