今だぞー☆



今日は朝からテンション高いぷータンでしたぁ〜〜〜!お薬飲んでたから、首の腫れが痛く無くなってきたみたい。。。まだちょっと膨らんでるけど、凄く小さくなって来ましたぁ!
himawariも安心してきたみたい(^_-)-☆


今日はhimawariとhimawariの相方にお願いがありますぅ〜〜!
himawariとhimawariの相方は夜、遅くまで起きているんだ!夕べもAM3:30位まで起きていて、たまに、ぷータンに声をかけてぷータンを起こすのやめてください。。。AM1:00を過ぎた頃から、ぷータン深い眠りについているのに『ぷータン・・起きて遊ぼう』って・・・またかよって感じぃぃぃぃいいいい!!!まあ〜最近は分かっているから、ぷータンは適当にあしらっているんですけどね(o ̄∇ ̄)o
今夜も・・・起こされるなかな????次の日眠いから、早く寝てくださいね☆☆☆



   写真・・・『ぷータン・・・何かイタズラしようとしています
           上にある、ボールが取りたいみたい。。。
              いつもあそこで、欲しそうな顔しています。。。』