ぷータンちだよ〜〜〜☆



ワ〜イ・・・ワ〜〜イ・・・ぷータンは朝からテンションが高いのです。。。日曜日にお出かけ・・月曜日は、ハウスでお休み・・・火曜日はいつものぷータンに復活(^_-)-☆


今日は・・・暑かったですね!!!これから、もっともっと暑くなっちゃうね!!ぷータンは暑いのは苦手なのだ〜〜〜


明日は・・・アジリティーの講習会があるのですが・・・himawariがお仕事の為にぷータンはお留守番☆
しばらく走っていない様なきがします。。。次の日曜日まで、体調万全にしておかなくっちゃ!!日曜日の午後は、アニマルセラピーボランティアがあるんだ!!楽しみだね U^ェ^U おじいちゃんや、おばあちゃん、ぷータンのこと覚えていてくれるかな??また・・・ナデナデして下さいね(*^.^*)



   写真・・・『ぷータンのお家だよ!!!この御うちを見つけたら、
          是非・・・遊びに来て下さいm(__)m』