グシュン・・・



今日はhimawariの相方に事件が起こりました。。。朝、会社の近くで、曲がろうとしたらしいのですが・・・車のタイヤが縁石に当たって・・・なんと・・・タイヤが・・・ パンク!! 相方・・・ ショック!!!
修理代 \25,000だそうです。。。ぷータンは、思いました。。。
先日・・・相方は女の子4人組の車がはまっているのを助けてあげましたね!その時・・・自分が乗っていた事にして、JAFの料金\15,000をタダにしていましたね!!!それなのに、自分の車の修理代が \25,000って!!!相方・・・ イケテナイ!!!
でも・・・怪我しなくて良かったね(;^_^A だって、怪我したら、ぷータンとお出かけ出来ないから U^ェ^U


明日から・・・相方は出張の為4日間いないのですぅ〜〜寂しいな〜〜〜だから、今日はいっぱい甘えちゃった。。。
いっぱい抱っこしてもらっちゃた。。。4日間会えなくてもぷータンの事忘れないでね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )



   写真・・・『アップ!!!相方・・に逢えなくなっちゃう』