いいでしょ!!!



今日は変な天気でしたね。。。朝から蒸し暑くて・・・30度ぐらになるらしい。。。午後はちょっと暗くなってきたなぁ〜と思ったら・・・スッゴイ・スッゴイ雨がふりました。。。豪雨!!ぷータン、お外にいたら、流されちゃいそうでした。。。お家の中でお昼ねしていて良かったワン U^ェ^U
お昼ねと言えば・・・最近、ぷータンはハウスが大好き!!ぷータンから進んでハウスに入って、休憩☆
夜も・すぐハウスに入って寝ています。。。たまに、himawariがむりやり頭を入れてくるんだ!そうすると、ぷータンは、いらっしゃいって感じで、ペロペロしちゃうのですぅ(^_-)-☆


明日はアジリティーの講習会なのだぁ〜!いっぱいワンちゃんが来るらしい。。。明日は雨は降らなそうだし、今日みたいに気温が上がらないって!!!こりゃ〜〜アジリティー日よりですね♪♪♪皆に置いて行かれないように、頑張るのだo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...



   写真・・・『himawariの相方と一緒に横になっています。
           また、セクシーポーズですか。。。』