ここだよ〜〜〜〜☆



来月・・ぷータン・・・アニマルセラピーに参加するんだ〜〜☆老人ホームに行くんだけど、何か芸をするのかな???前回は、回れ回れをしたけど、昨日からhimawariと色々練習しているんだ!himawariが言うには・・・ぷータンフラダンサーはどうかって???首にレイの花をかけて、腰にフリフリ付けて踊るの(o ̄∇ ̄)o名案だとは思うけど、ぷータンに出来るかな?まあ〜練習する事はいい事だと思うので、ぷータン頑張ってみようと思います
      ~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)


明日は、しつけ教室。。。お天気があまり良くなさそうだけど・・・ぷータンお利巧ンになるために・・・教室通いま〜〜〜〜〜〜す。。。



   写真・・・『綺麗だったから・・・ぷータン隠れてみましたぁ』