おすすめだよ!!!



アジリティーに行ってきました。。。久し振りでなかなかぷータン、スイッチが入らなくて・・・すぐ飽きてきちゃうし・・・陸橋とか、最初楽しそうにやっていないって!!!!
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!ちょっと・・ちゃんとやらないといけないかな??ってことで最後位は、楽しそうにやってみました。。。himawariはいっぱい喜んでたぁ〜〜
そっか・・・
楽しそうにやれば良かったんだね(*^.^*)この次も頑張ります U^ェ^U


練習の後のティータイムの時・・・先生のお友達のななちゃんって言う女の子が遊びに来ました。。。ななちゃんは、かわいい女の子だったよ!!!ぷータンはいい子いい子ナデナデしてもらったり、抱っこしてもらったりしました。。。ありがとう( v^-゚)Thanks♪
また・・・遊んでね!!!


今日は帰って着たのが遅かったんだけど・・himawariの相方がお買い物に行きたいと、軽井沢へお出かけでした。。。himawariの相方は・・・プーマのジャージを買っていましたぁ〜
あ!!そうそう・・・今日の軽井沢は空いていました。。。歩きやすかったもんね!!!いつもこうだと良いんですけどぉぉぉぉぉおおお!!!


行き帰り、himawari良く寝ていたね!!疲れているんだぁ〜〜〜(o ̄∇ ̄)o



   写真・・・『himawariおすすめ
           黒船ラーメンの塩チャーシュー麺