いつまでも子ども扱いしないでね



先日取材があったFM群馬の放送が本日ありました。。。himawariは会社にラジオを持っていき、AM9:38の放送に備えて、ソワソワしていました。。。しかし・・・himawariの会社は、電波が良く届かなく、それでも、ラジオは入るだろうと思っていたのですが・・・時間ギリギリにラジオが聞けないと言うことが分かり、急いで外に。。。!!!
始まりましたよ〜〜〜☆『榊原アナウンサーさんがしつけ教室に行ってきましたぁ〜〜』
〜〜〜〜〜『では・・教室に通っている生徒さんに聞いてみます』himawariはドキドキ☆
最初は・・エリスちゃんママ。。。お話が上手ですぅ〜〜!次は・・・黒ラブのはるちゃんママ・・・しっかりお話していました。。。そして・・・ついにhimawariが!!!
『トイプードルのぷーです。しつけ教室に通ったきっかけは、泣きが凄かったのと、やりたい放題になってしまって、それに、ワンちゃんが苦手で・・・でも、ココに来てから、お友達も出来、お出かけした時も、ワンちゃん同士仲良くする事が出来るようになり、良かったです。』(o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!)って、とっても緊張してそうな声でお話していました。。。次は、ルークちゃんママ・・・とっても上手でした。。。羨ましい。。。
最後に・・・高橋先生!!さすが高橋先生!!!とっても落ち着いてお話していました。
himawariはデジカメの音声録画を利用して・・・録音しました。。。
ぷータンと一緒に生活していると・・・いろんな経験が出来ますね(^_-)-☆ ぷータンが居なかったら、ラジオに出る事なんて無かったと思うから。。。良い経験をさせてもらっています。。。これからも、ぷータン、himawariと一緒に楽しい思い出作りましょうU^ェ^U


himawariの相方が帰って来てから、ラジオの録音したのを聞いてもらいました。。。himawariの相方も喜んでくれましたよ☆
himawariがご機嫌な一日でした。。。


   写真・・・『ちょっと大人に見えますか???』