[ぷーのつぶやき]

チキンガーリックステーキ☆



朝、雨の音で目覚めたくらい、凄い雨が降っていましたぁ!雷もなっていたしぃ〜〜☆
今日は、アジリティーの予定でしたが・・・早い時間に中止が決定!!!ぷータンは残念でしたが、仕方ない。。。himawariの相方が起きてきて、アジリティーが中止になったことを知らせると・・・
『早く出かける準備して!!!』って事で・・・



御殿場プレミアムアウトレットに行ってきましたぁ☆
AM8:40出発☆ぷータンもいつもの様にお洋服を着て・・・初めての御殿場へGO!!!!高速道路を走っている間は・・ぷータンお休みタイム☆途中のサービスエリアで、ちょっと運動して・・・また車。。。楽しいね♪♪
御殿場に着く頃は雨も小ぶりになっていました。。。ところで・・・御殿場プレミアムアウトレットの駐車場ですが・・・場内と場外に分かれていて、場内がいっぱいだと、場外に回され、アウトレットから遠くに車を止めなくてはいけなく・・・後は無料のシャトルバスで行くのです。。しかし・・・シャトルバスはワンちゃんは乗れないので・・・駐車場の係りの人の誘導をことごとく無視し・・・場内駐車場を目指しました。。。場内駐車場に着くと・・・なんて事ない、いっぱい空いていて、すんなり車を駐車する事が出来たのです。。。ですから、皆さんが御殿場プレミアムアウトレットに行くときは、場内駐車場を目指していく事をお勧めしますよ!!


アウトレットの中は・・・佐野アウトレットや、八ヶ岳アウトレットの作りに良く似ていました。。。
イーストエリアとウエストエリアに分かれていて・・まずは・・・一周。。。ブランドのお店が、多かったかなぁ〜〜〜!でも・・・ぷータンは、ワンちゃんのお店ドックデプトによって、おやつを買ってもらい、満足♪♪
そして、himawariの相方もまずは、腹ごしらえ!!ぷータンがいるから、テラスのあるスパゲッティー屋さんに行きたかったけど・・・いっぱい並んでいたので、後回し!!マックがあったので・・まずはハンバーガーを食べました。。。
himawariは、バックが欲しかったらしく、いっぱいお店を見た回ったのですが・・・なかなか気に入ったものは見つからなかったようです。。しかし・・・『安い』って言ってたよ!!!ジーパンなんかも、\12,000ぐらいの物が\6,000ぐらいになっていたらしいから。。。


途中・・・ぬいぐるみがワゴン販売していて・・・プードルコーナーが出来ていました。。。ぷータンに良く似たプードルのぬいぐるみがいっぱいありました。。。himawariが目に付けたのは・・・プードルバック!!!
ぷータンは思ったのですが・・・そのバック・・・himawariの年で持つには・・・NGですよね!!!どう見ても・・・お子ちゃま用ですから。。。が、しかし・・・ぷータンの忠告を無視し・・・プードルバックを買っていたhimawariなのでしたぁぁぁあああ!!!

いっぱいいっぱい歩いて、とっても疲れたよ☆☆でも、新しい場所は、すごく楽しかったです!!!


帰りは・・・また、高速道路で返って来ました。。。途中の海老名SAで、休憩の時間をいっぱい取ってもらって。。。himawariと相方はまた、いっぱい食べていたっけ!!!
himawariは、メロンパン♪  himawariの相方は宝くじを買っていました。。。
宝くじ当たっていたら・・・ぷータンは・・・ササミの盛り合わせいっぱい買ってもらお〜〜〜〜っと!!!!


本当に疲れたけど・・・楽しい、充実した1日なのでした。。。


今度は・・・どこに連れて行ってもらおうか、himawariと相談しておくからね☆★☆★☆