雨降ったぁ〜〜♪



しつけ教室に行ってきました。。お天気は良かったので、バラ園はきっと混むんだろうと思ったのですが・・・朝はまだ駐車場は空いていると思ったのに・・・満車!!みんな・・・路上に車止めました。。。
ところで・・・本日のしつけ教室は・・・ぷータン、『座れ』って言っても、1回で座らなくて・・・何回もhimawariが怒っていましたぁ〜〜ぷータンしっかりやってよ!!!脚側は良くなったって☆が・しかし・・・もっと綺麗に歩けるように頑張りますo(*^▽^*)o~♪


終ってから・・・バラ園に行こうと思っていたのですが・・・暑くて・・・混んでいたから、止めちゃった。。。
リニューアルオープンしたら・・・ぷータンとバラ、見に行きますぅううう☆


夕方・・・お散歩に行こうと思ったら・・雨が・・・そして・・・雷!!!!ゴロ×2
ワンちゃんの間では・・・雷とか、花火とか、大嫌いなワンちゃんがいますが・・・ぷータンは、赤ちゃんの時から、全然平気で・・・ちっとも怖がらないから、とっても楽です。。。いつも外を見て、葉っぱが揺れても吠えるぷータンなのに・・・雷の時はお利巧で〜〜〜す♪そこだけは、褒められますね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
夏は・・・花火大会にも行こうね☆☆☆


夜・・・宇都宮に住んでいる、なっちゃんとみーちゃんから電話があったよ!!!宇都宮でも、雷で、2人とも怖かったんだって!!!ブルブル震えちゃったんだって(・・。)ゞ
himawariに泊まりに来てって言ってたぁ〜〜〜☆みーちゃんが幻のダイアモンドをくれるって!!!ありがとう☆
また・・・ぷータンと遊んでね(^_^)/~~



   写真・・・『お散歩行きたかったね♪』