ぷータンは朝と夜の2回、お薬飲んでます。。。粒のお薬だったら、ぷータンはおやつと間違えてペロっと飲んじゃうんだけど・・・今回のは・・・飲みづらいな〜〜〜!!注射器みたいのに、お薬を入れて、ぷータンペロペロします。。。でも、あんまり美味しくない!!!朝、いつも飲んでるヨーグルトに混ぜてもらっても、お薬入っているのが解っちゃうんだぁ〜〜〜ある意味ぷータンて凄いって思うのですが(o ̄∇ ̄)o
皆はお薬飲むの上手かな???ぷータンあと5日分もあるよ!!!頑張って飲まないと、首の後ろの腫れが取れないからね!!お薬のお陰か、今日はhimawariが首の腫れてるところを触ってもそんなに痛くなくなってきたよ!!元気も出てきたぁ〜〜。。。


明日はアジリティーの講習会の予定なんだ!!しかし・・・お天気が気になりますね!!雨降らなければ良いのですが。。。だって・・・ぷータンアジリティーは久し振りだから・・・チョット忘れちゃったかも。。。走りたいぃぃぃぃぃぃいいいい U^ェ^U