明日天気にな〜〜れ!



今日はね・・・お家にお客さんがいっぱい来たから、ぷータンはソワソワして、ゆっくりお昼寝出来なかったんだ!!ワーイワーイってしてたから、疲れちゃったよ(o ̄∇ ̄)o


夜は、himawariと一緒に遊んだり、チョット練習したり、今日から、himawariの相方がいないからね!寂しいけど・・・お仕事だから仕方がない。。。。夜中・・・いつも、ぷータンを起こして、遊んでくれるけど、今日は・・・ゆっくり寝よ〜〜と!!!相方・・・頑張ってね(*^.^*)


明日は、しつけ教室です!!!お天気はどうかな???今日は、雨が降っちゃったからね!お天気が良かったら、しつけ教室の後、バラ園をお散歩しようって思っていたから、雨が降らなければ良いんだけど。。。このバラ園は、改装のため、しばらく入れなくなっちゃうから・・・himawariと見ておくんだよ♪そして・・・バラ園が新しくなったら、また、himawariに連れて行ってもらうんだ!!
明日もがんばろ〜〜〜〜(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )



   写真・・・『雨が降っちゃったけど・・・himawariと遊ぼう☆』