美味しいよ☆



今日は・・・ぷータンはお楽しみがあるんよ〜〜★それは・・・himawariの相方が出張から帰ってくるんだよ!まだ・・・帰って来ない。。。ちょっと遅くなるって言ってたけど・・・ぷータンは・・・窓の所で、帰りを待つのですぅ〜〜〜(*^.^*)himawariに『まだこないよ〜〜』って何度も言われてる!でも・・・相方がいつ帰ってくるか解らないから、ぷータンココで待っているので〜す U^ェ^U
相方が帰ってきたら・・・いっぱいペロペロして、癒してあげるんだぁ〜〜☆
himawariがいるから良いんだけどぉ・・・やっぱり相方と遊びたい。。。himawariだと、すぐ終わりになっちゃうから・・・その点、相方はいっぱい遊んでくれるもんねo(*^▽^*)o~♪相方は怒らないし・・・himawariは怒りんぼだから。。。。早く帰ってきてぇぇぇぇええええ!