待ってて〜〜〜☆



この間の水曜日、ぷータンワクチン注射の8種混合をしたのですが・・・その時から、後ろの首の所が気になっていたのです。。。昨日はチョット痛かったぁ(o ̄∇ ̄)o今日は首の所が腫れちゃって、himawariがビック慌てていました。。。ぷータンは、昨日より元気が出たのですが・・・himawariがお医者さんにいって方がいいねって事で、また、病院に連れて行かれました!!!ぷータン病院って嫌いじゃーないけど好きじゃーない!!だってチックンされるから。。。


腫れが引くお薬をもらって来ましたぁ〜〜良かったぁ〜〜今日はチックンされませんでしたぁ!!!よかったぁぁぁぁああああ!
お家で、ぷータンおとなしくしています。。。


夜・・・himawariはお好み焼きに行ってしまって、また・・・ぷータンはお留守番でした。
いっぱい食べてきたでしょう?クンクン・???匂いが気になりますU^ェ^U



   写真・・・『ぷータン、一生懸命走っています。。。』