美味しかったよ〜〜♪



今日・・・TVチャンピオンで「子犬しつけ王」がありました。。。生後3ヶ月の可愛いワンちゃんがいっぱい出ていました。。。ぷータンもあんな時があったんだなぁ〜〜って!!!ぷータンのしつけは生後11ヶ月ぐらいからでした。。。しつけ教室に通うのを2ヶ月間悩んで・・・今思うと、もっと早くからやっておけばと悔やまれます(o ̄∇ ̄)oぷータンは問題児でしたね☆ぷータンのやりたい放題!!!
TVの中でも言っていましたが・・・ダラダラやらない!いい感じの所で止めておく!諦めない!!いつも・・・ぷータンがとhimawariが言われている事でした。。。よーーーーく解りました(;^_^A
プードルをもう一匹飼いたいと思っているhimawariですが・・・今度はもっとキチンとワンちゃんと向かえあえると思います。。。
しかし・・・ぷータンは、前から比べるとお利巧になったよね!himawariは毎日見ているから、あまり感じないのかも知れません。。。もっともっといろんな事して、お利巧になりましょう★ね★



   写真・・・『スパゲティーが食べたかったhimawariです( v^-゚)♪』