[ぷーのつぶやき]

ぷータンの妹????



いや〜〜今日は、疲れて・・疲れて・・・。。。1日ゆっくりハウスで寝ていましたぁ〜〜!!
himawariが帰って来るまで、おとなしかったよ!!!お○っこも我慢して・・・(o ̄∇ ̄)o
でも・・・himawariが帰って来てからは、少し、脚側の練習したり、遊んだり、ブラッシングしたりして、himawariと楽しい時間を過ごしましたぁ!!!!ぷータン、幸せですぅぅぅぅううう☆
himawariの相方もきっと疲れていると思います。。。帰ってきたら、ぷータンが癒してあげるからね!早く帰ってきてぇ〜(^_-)-☆
himawariも今日は、とっても眠かったんだって!!!早く寝ようね★


今日は・・・昨日買ったプードルのバックと一緒に写真撮ったんだ(*^.^*)かわいい妹みたいでしょ!himawariがいい子いい子していると、ちょっとヤキモチやいちゃいそう!



   写真・・・『ちょっと緊張しているぷータンです!』