どうですか???



アジリティーに行って来ました。。。今日はお天気が良くて、日陰にいないと暑くて仕方ないぐらいでしたぁ!今日は、講習会で、いっぱいメンバーさんが参加して、楽しかったよ!!コースもチョット長めに作って、1周するとhimawariなんてゼイゼイしてた!!!ダメだね〜〜〜ぷータンなんて、もっともっと走れるよ☆
今日は、ぷータンはキチンとやっていたけど、指示を出すhimawariが下手でしたね(*^.^*)もっと練習して下さいね!


家に帰ってきたら、おばあちゃんのお友達が来ていて、ぷータンがバタバタあばれるものだから、すぐに、お外に連れ出されてしまいました。。。本当だったら、今日はhimawariの相方のお買い物に行く予定だったのに、お天気が良かったから、himawariの相方の車を、オープンにして軽井沢へ行ってきました。。気持ちよかったぁぁぁ最高!!!
もう少しすると、梅雨になって、夏になると、暑すぎて、オープンカーに出来ないから、今が良い気候なのです!
そして、ぷータンのお洋服を買ってもらいました。。。



   写真・・・『NEWのTシャツです
           赤だけど、女の子じゃないですよ☆』