べローン☆



いや〜〜暑かったですね!!!ぷータンの住んでいる周辺では、29.5℃あったんだって(o ̄∇ ̄)o
今年、最高気温だって言っていたよ☆朝から、暖かかったもんね!お散歩に行っって来たら、お水いっぱい飲んじゃったもの。。。夕方、himawariがお仕事から帰って来てからも、お散歩に行ったけど・・・ほんのり、暑くなったもんね!himawari・・いっぱい汗かいて、ダイエットしたほうが良いね!!だって・・・最近・・
お菓子とか、いっぱい食べてるから・・・ポッチャリしてきているよ〜〜〜!ぷータンみたいに、おやついっぱい食べても太らない体質って、羨ましいでしょ〜〜〜〜☆ぷータン的には、太っても良いから、おやついっぱい食べたいなぁ〜〜〜(^_-)-☆ himawariの相方も本気で、ダイエット考えているみたい。。。しかし・・・
ビールは飲むし、アイスも食べる!無理だと思いますよ!とりあえずアイスは止めて下さい(・・。)ゞね。


今日は・・・みんな、アジリティーだったけど・・・ぷータンも行きたかったね!!みんなにも会いたいし!
みんな・・いっぱい走ったのかな???ぷータン置いて行かれちゃう☆だって・・・みんな上手にアジリティーしているから。。。ぷータンは・・・陸橋になるとスピードが落ちるんだよね!!!もっと練習しなくちゃね!!himawariの誘導も大切だねo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
今度の日曜日・・・たのしみだぁああ!



   写真・・・『ぷータンのお口から変な物が出てますけどぉぉぉおおおお!』