ぷータンもカフェ!!



今日はゆっくり寝ていたから・・・元気になりましたぁぁあ!!
それでは・・・昨日の出来事から。。。
AM4:00起床!AM6:00からアジリティーの講習会。。。ぷータンの悪い癖が出ちゃいました。。。それは・・・新しい事をやると、必ず『イヤイヤ。ぷータンはやりません!』って!!!何回かやって出来るって自信が出るまで、himawariが一緒に飛んでくれた。。。。But・・・後で、皆が見ていない所で、himawariに怒られたぁ!『エヘ!!himawariごめん(*゚.゚)ゞ次はちゃんとやります!!!』


帰って来てから、お出かけしました。。。実は、ぷータンの家にはお客さんが来ていたんだけど、ぷータンが居ると、落ち着いていられないからって、himawariの相方が連れ出してくれたんだ!!!
行き先は・・・『暑いから、涼みに行こう!』って、軽井沢。定番です。。。
この時期の軽井沢は、お日様が出ている時はとっても暑いんだ!!なんだ軽井沢って暑いねって!でも〜〜曇ってきたり、夕方はすぐに涼しくなって、夜は、寒いのです(;^_^A 昨日もお日様が出ていたからチョット暑かったです!
久し振りに《Jジョニィー》に行って、《JJカフェでランチ》してきました。。。本当に久し振りでしたが、オーナーさんはぷータンの事覚えていてくれて、とっても嬉しかったです。。。カフェの中で、リラックスしてきました。himawariは『ロコモコ・アイスカフェオレ』himawariの相方は『タコライス・ビール』美味しかったです。。。
また、寄らせていただきます。。。


次は、ドックデプトチャーチストリート店へ!!お姉さん達は、忙しそうでしたよ!!!
お洋服買ってもらいました。。。囚人服みたいですけど・・・
     
寒くなってきたら丁度いいね☆              後ろは7番が付いてま〜〜す☆


お決まりのショッピングプラザにも行きました。。。芝生に所でいっぱい走ってきましたよ〜〜〜♪
人は・・・たくさん居たけど、そんなに歩きづらくなかったから、チョット空いていたのかも知れません。。。


楽しい1日でしたよ〜〜☆

という日曜日でした!っていつもの日曜日と変わらない1日でしたねo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
でも・・・そんな1日が大好きです!!だって、himawariとhimawariの相方と一緒だもん U^ェ^U