ケーキだぁ〜〜〜☆



himawariの住んでいる家の近くに『アルル』って言うケーキ屋さんが有るんだけど・・・近すぎて行った事がなかったのです!!!今日は、お店の前を通ったので、ケーキ買ってみましたぁ〜〜〜ちょっと小洒落たつくりのお店です!!入ってみてビックリ(;^_^A 焼き菓子・バームクーヘン・ケーキの種類もいっぱいあって、何で、今まで来なかったんだろうって感じでした。。。今日は・・・つい6個のケーキを買いました。。。himawariの相方と少しずつ味見して食べたのですが・・・桃丸ごと1個使ったケーキが一番美味しかったです。。。何処を食べても桃でした。。。また、買いたいと思うケーキです!(たまごのプリンは、後でhimawariが食べようと取ってありま〜〜〜す(=`´=))また・・・太っちゃう(o ̄∇ ̄)o