今日のぷータン☆



今日も暑かったけど、また明日からお天気が下り坂らしいですね。。。
ぷータンは、暑い。。。


今日は・・・himawariの相方がお仕事定時で帰ってきたよ〜〜〜!ぷータン遊んでもらおうと思ったのに・・・相方、お腹空いたから、カップ焼きそば食べるからって、ぷータンハウスに入れられたぁぁあぁぁああ!!!チェ!!
焼きそば美味しそうに食べているところにhimawariが帰ってきた!!!ぷータン・・・ハウスから出してもらえると思ったら・・相方が食べていたので、急いで夕飯の支度するって、またまたハウスに入る羽目に。。。
ぷータンのご飯の番になってやっと、ハウスから出してもらえました。。。良かった。。ご飯も美味しかった。。。