寝ぼけてませんか?



今日もAM4:30に起床!!!アジリティーに行ってきました。。。お天気は・・・曇りの予報が、とっても良い日になりました。。。AM7:00頃になったら暑くて暑くて。。。
今日の練習内容は・・・コースを作ってそれぞれ練習!今日はまあまあ頑張ったつもりです!ソフトトンネルも練習しました。。。ぷータン・・・出口が見えないから、ソフトトンネルは苦手です(・・。)ゞ


帰って来てから、軽井沢にお出かけ!!!
いやぁ〜〜〜混んでましたぁ☆車はいっぱい人もいっぱい。。。3連休だからしかたないかな???
himawariが欲しがっていたGパン・ジェノバソースなど買ってきましたぁ!
今日もいっぱい歩いたワン U^ェ^U


本日の昼食です☆
  ♪『りんでんばーむ』  相方は牛フィレ肉定食  himawariはトンノスパゲッティ
おなかいっぱいになりました。。。o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


色々な出来事をブログにUPしようと思っていたのに・・・himawariが眠くて。。眠くて。。。
また明日、詳しく報告いたしま〜〜〜〜す(o ̄∇ ̄)o

明日もhimawariとhimawariの相方はお休みです!!!また何処かへ連れて行ってくれるのかな??????