おやつ頂だい!!!


横浜に行ってきました。。。天気は、曇り・少々雨!いっぱい雨が降っていなくて良かったです!!!
今日の横浜は・・・
『飲茶食べ放題』
エビの蒸し餃子やフカヒレの入った餃子、回鍋肉、チャーハン・スープ・あんかけ焼きそばほうれん草の餃子、などなど・・・
とっても楽しみに行ったのですが・・・すぐにお腹いっぱいに!!!何で???もっともっと食べられると思っていたのにぃぃぃぃ。。。最後にマンゴープリン!!!うぅ〜〜〜食べ過ぎた☆
   中華街青門
                         フカヒレ入り餃子スープ
お腹いっぱいになった所で・・・お買いの物。。。少し動いて、カロリー消費しなくちゃ!!って感じ♪中華街と元町でお買い物!!!himawariは相方に海鮮かにシュウマイをお土産に!!宅急便にお願いしたので、届くのは、明日になります。。。
相方に頼まれた、アロハシャツはありませんでした。。。残念(o ̄∇ ̄)o


シーバスにも乗りました。。。

     

海は気持ちいいですね!!!潮の匂いとかして・・・
himawariはシーバスに乗るのは初めてで・・・少しの時間だったけど気持ち良かったで〜〜〜す。。。ちなみに・・・シーバスの運転手さんは女の子でした。。。カッコイイね〜〜〜〜☆


今日のお買い物は・・・ぷータンにバナナチップ
           himawariの相方に海鮮かにシュウマイ
           himawariは・・・マンゴスチン
                美味しかったで〜〜〜す☆