明日天気になぁ〜れ☆



今日は、雨がお休みで、土曜日のしつけ教室のお友達は、公園でお勉強出来たのかな?雨は降ってないけど、ムシムシ( ̄。 ̄;)暑いですね!!!ぷータン湿度が高いと苦手なんです。。。
明日は日曜日。himawariとhimawariの相方がお休み☆アジリティーの朝練の後・・・相方、どこに連れて行ってくれるか、ぷーたん・・・とっても楽しみにしています。。。出来たら、ちょっと涼しい方面お願いしま〜〜〜す。。。


最近himawariは・・・日曜日アジリティーの朝練が有るから、土曜日の夜は、あまりお出かけしない。。。早く寝なくちゃだからね!!!今日も、いつもより早く寝るつもりですが・・・まだ、himawariの相方が帰ってきていない。
ぷータンはhimawariより早く寝ちゃお〜〜〜〜〜っとZzz☆☆☆