頑張ります☆



今日はhimawariが会社の人とご飯を食べてくるって、連絡があり、ぷータンはお家で、お留守番です!!!
相方が帰ってきてくれたから、寂しくなかったよ!!!相方にボール投げてもらってりしました。。。


himawariが帰ってきましたぁぁぁぁぁぁ!この匂いは・・・・『焼肉でしょ!!!』スッゴイ匂いがすらから、ぷータンクンクン気になって気になって(;^_^A
焼肉は焼肉でも、ホルモン焼きだったんだって!!そのホルモン屋さんは、相方行きつけのお店なのですが・・・昨日、そのホルモン焼き屋さんに相方が行って、今日は、そのお店にhimawariが行ってるんだよ!!!次はきっとぷータンが行く番なのですが、無理ですね!!!ぷータンは、車の中で待ってるぐらいなのですからぁあ!ガッカリ☆


明日は、しつけ教室です!!8月はhimawariが忙しいとの事なので、1ヶ月しつけ教室お休みするんだって!!だから、明日はいつもより一生懸命練習してきます。。。そして、また、9月になったらお勉強に行きま〜〜〜す♪