王子様(*^.^*)



AM4:00起床☆AM6:00〜
アジリティーの練習会!今日のぷータンはちょと早めに行ってスラローム練習しようと思っていたのですが・・・
みんな、グランドに集まるの早い!!!みんな、早起きですねo(*^▽^*)o~♪練習も頑張りました。。。練習中は、雨が降らず、そろそろ終わりの時にちょっと雨がポツポツきていました。。。himawariは早起きの為、4回ぐらい走ってくたくたでしたよ〜〜〜(o ̄∇ ̄)o


家に帰ってきたのが、AM9:00前☆さあ〜〜〜お出かけです。今日は清里!雨が心配でしたが、だんだんお天気が良くなってきました。。。しかし・・・
清里は涼しかったぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!
『萌木の村』に行きました。。。

以前行った時は、お天気が悪くて、ちっとも楽しまなかったのですが、今日は、お天気も良くなったので、とっても楽しかったですよ!萌木の森は、大きな公園の中に、いくつもお店があって、レストランある所なんです。ですから、お散歩の途中で、ご飯が食べられますよ!
本日食べた物
          
  相方のリブステーキ                  himawariのROCKオリジナルカレー

              
    ソフトクリーム・・・美味しかったぁ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


せっかくココまで来たのだから、『八ヶ岳アウトレット』に行こうという事に!!!またドライブです!!!
八ヶ岳アウトレットは、あまり混んでいませんでしたね!!!ぷータン・・・歩き易かったもんね☆
別にお買い物に来たわけではなかったので、またまたお散歩しました。。。チョット坂道とかあって、himawariは足が痛いって!!!!ぷータンは、イケイケでしたよ〜〜〜〜♪
また、食べちゃった(o ̄∇ ̄)o
相方の海水パンツを購入しました。。。今日はぷータンの物はなしでしたぁぁぁぁぁ!


帰り道、ついでに軽井沢に寄っていこうか〜〜って!軽井沢は2時間ぐらいの滞在でした。。。
本当に充実した1日でしたよ!!!ぷータン車の中では熟睡(mー_ー)m.。o○ zZZZ  himawariもくるまの中でウトウト!相方だけが車の運転頑張りました。。。相方・・・今日もありがとね☆楽しかったです!!またよろしくお願いしますo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...