上手に出来ますよ♪



今日はhimawari朝から疲れていたみたい。。。昨日結構歩いたんだって!!!
ぷータンは1日ゆっくり寝てよ〜〜〜っと思ったら・・・
水道工事屋さんが来たりしたので・・・お昼寝どころではありませんでした
(o ̄∇ ̄)o
でも・・・水漏れは直ったみたいですよ〜〜〜☆

  himawariのお昼。。。
ぷータンは、ビックリしました。。。おそばは良いと思いますよ!!後は・・・おにぎり・お菓子の山ではありませんか・・・・これじゃ〜〜痩せる分けないよね(・・。)ゞ

        Red Bearさんからの差し入れ   
                          これも、ケーキですね!!!美味しかったって☆

        Red Bearさん☆今度はぷーたんにおやつお願いしま〜〜す U^ェ^U


  ブラッシング後のぷータンですo(^^ )o---⊆^U)┬┬~...
頑張って、ブラッシングしてもらいましたぁぁぁぁぁ!!!