カットしました☆



☆しつけ教室
今日はしつけ教室。。。朝から暑くて・・・練習大変だな〜〜って思いながら、いつもの公園へ!ところが・・・今日は、ぷータンの住んでいる所の高校野球準決勝があり、道は混んでいるし、駐車場はないしで、大変でした。。。
himawariの母校が勝ち進んでいて、車を運転しながら、ラジオで試合中継を聞いていたんだ!!先制したのは、himawariの母校。。。『がんばれ〜〜!いいぞ〜〜!』ってhimawariが応援o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
しかし・・・ぷータンのしつけ教室の為に、ラジオを聴くのも中断ですよ〜〜〜♪


さて、ぷータンのお勉強は、高校野球をやっている球場まで行き、高校生がいっぱい、ブラスバンドがドコドコしている所で練習しました。。。マテの練習や、脚側行進など!!!高校生達に『可愛い〜〜。スッゴイお利巧!!』などと言われながらの練習に・・・もう、気になっちゃって、つい、待ての練習に動いちゃったりしました。。。
         
ぷータンまだまだですね!!!そんな中、himawariはぷータンの練習どころではなかった様で、『球場の中に行って応援したい〜〜』って!!結局、himawariの母校は、逆転されて、負けてしまいましたぁ〜(*゚.゚)ゞジャンジャン!!


☆おばあちゃんち
午後はおばあちゃんの所へ行きました。。。himawariとおじいちゃんと、おばあちゃんは、お昼を食べに行く為に、ぷータンはおばあちゃんちでお留守番!!!何てこったぁ〜〜おばあちゃんちは怖いニャン子のはなちゃんが居るのに。。。はなちゃんに見つからないように、ぷータンおとなしくしてました。。。
himawari達は何を食べてきたかというと・・・焼肉ランチだって!!!あれ〜〜?himawariは昨夜も焼肉でしたよね!!おじいちゃんが、『今日は暑いから焼肉行こう』って言ったんだって!!!himawari痩せないね。。。最近・・・お太りぎみですよ(o ̄∇ ̄)o
 昨夜の焼肉    本日の、焼肉ランチ


☆トリミング
ぷータントリミングにも行ってきましたよ〜〜。。。
『目の上と、頭と、あごの下を短く、身体も短く、足はブーツカット、しっぽはポンポン』のオーダーをしましたよ。どうかな?可愛く仕上がったかな?シャンプーは気持ちいいけど・・・ドライヤーが苦手なぷータンですぅ☆


☆アロハシャツ
himawariの相方はアロハシャツが大好き♪♪
   先日購入したアロハシャツ!鯛の和柄
昨夜・・・TVを見ていたら・・・お笑いのドランクドラゴンの塚地さんが、このアロハシャツを着ていました。。。
相方は、それを見て・・・『塚地が着てる・・・・(mー_ー)m』って!!!
それは、喜んでいるのですか?それとも・・・(;^_^A
ドンドコドンの山口さんやブラザートムさんと、かぶっている時とは、明らかにリアクションが違った気がしますぅ〜〜〜〜〜(=`´=)


今日は・・・暑かったし、色々忙しくて、ぷータン疲れました。。。また・・・ソファーの下でお休みしま〜すZzz