ボサボサです!!



あぁ〜〜スッキリしませんね!!梅雨明けはいつになるのでしょうか?ぷータンは・・・暑いのは苦手だけど、こうジメジメしているのも、もっと苦手なんです(o ̄∇ ̄)o


今日はぷータンのお家に、修理屋さんが来たのです。。。屋根を少し直してもらいましたが・・・ぷータン気になって、気になって・・・ずーっと『ワンワン』言っちゃったぁ〜〜〜チョット鳴きすぎちゃったかな???himawariがお仕事で家に居なくて良かったよ!だって、もし、今日おうちに居て、ぷータンがワンワンって言ったら、いっぱい怒られるもんね(・・。)ゞ今はhimawariの側で、お利巧にしています。。。


ぷータン毛が伸びました。。。ボサボサになっています。。。ブラッシングするのが大変だから、今週の水曜日、トリミングに行ってきます。。。himawariがトリマーのお姉さんにどんなオーダーするのか、楽しみですね!!!