軽井沢にて!!!



連休2日目
今日もhimawariとhimawariの相方とぷータンと軽井沢にお出かけしました。。。昨日軽井沢に行ったのですが、いっぱい混んでいて、思ったようにお買い物が出来なかったからですぅ〜〜〜♪しかし・・・朝から雨で・・・天気予報も1日中雨って言っていました。。。しかし、軽井沢ショッピングプラザは屋根がついているから、お買い物しやすいんだ☆☆☆今日の軽井沢は、涼しかったで〜〜〜す!!himawariは寒いって言っていた。。。
今日のお買い物。。。

  himawariのGパンとTシャツと綿シャツ

お昼は・・・スリードックベーカリー。。。そこであったお友達☆
ケンタ君
品の良い感じの御夫婦に連れられていました。。。2歳だって!!ぷータンの方が少しお兄ちゃんでした(=`´=)
また、会えるといいね!!!



次は、お姉さんの所。。。
ぷータンは、旧軽井沢に行く時・・車を降りると真っ先にドックデプトに直行です(*^.^*)
         
ドックデプト軽井沢チャーチストリート店の前にて。。。お姉さん・・・いつもぷータンをなでなでしてくれて、ありがとうo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!また・・・寄らせてもらいます。。。


この連休中・・・軽井沢は凄く混んだって!!!ショッピングセンターは人がいっぱい居て、ぷータンも人を掻き分け、相方を追いかけるのが大変でした。。。たまに見逃しちゃって。。。Gパンの裾の匂いをかいで、相方を見分けるのです。。。蹴飛ばされそうになり・・・雨が降っていたから傘も危なかったなぁ〜〜〜☆
さすがに2日お出かけするとぷータンも疲れて、帰りの車の中では、熟睡でした。。。


帰り道・・・相方がケイタイ屋さんに寄りたいって!!!
相方のお目当てのケイタイは・・・SO902iwp+カタログをもらってくるだけのはずが・・・ぷータン車の中で1時間待っても2人は帰って来ない。。。
『ぷータンお待たせ〜〜〜☆』って帰ってきた2人の手には・・・新しいケイタイが。。。

相方は以前、洗濯機でケイタイを洗われた経験から、ケイタイとカメラは防水が良いと。。。今回の防水ケイタイは2代目。。。himawariも相方の進めについ『買ってくれるんだったら機種変する』と言ったら、買ってくれたんだって!!!!もう・・・ぷータン待ちくたびれましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


やっと帰ってきたと思ったら、ラーメン食べて帰るって!!!ええ〜〜〜〜また、ぷータン車で待ってなくっちゃ!!ラーメンは黒船に食べに行く事が多かったんだけど・・・昨日、昨日、カズ君ママから『黒船の名前が変わっていて分からない』ってあったので、行ってみようと・・・行ったら、お店は同じで、スタッフさんも一緒!しかし
お店の名前が変わっていました。。。相方はいつもの醤油チャーシューメン。himawariはいつもの塩チャーシューメン。満腹そうでしたよ(o ̄∇ ̄)o
  相方は生ビール2杯!!!


いやぁ〜〜〜今日は本当疲れたけど、みんな一緒で、楽しかったですo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
今日は、早く寝るぞっと(mー_ー)m.。o○ zZZZ