待ってま〜〜す☆



☆アジリティー

走ってきましたぁ〜〜!
今日は、指導手さんの合図でスタートする練習をしました。。。キチンと待っていなくちゃいけないんだ☆もし、合図の前に動いたら、走れないの!!!!厳しいよ!!!!皆・・・動いちゃったりしたけど、次の番には、ちゃんと待って、1週走れたり。。。頑張りました。。。勿論ぷータンも頑張りましたぁぁぁぁo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
陸橋の下にトンネルを置いたよ♪大好きな陸橋は上らずに、トンネルを入るの!!トンネルもU字に曲がっているから、難しいんだ!!でも・・・みんな、優秀だからさ?・・・陸橋を上ったワンちゃんは居ませんでしたぁああ!!
明日も、アジリティーの朝練が有ります(*^.^*)頑張るぞ〜〜〜〜〜~o----oU・ェ・U


☆お昼ね


朝、早く起きたから、眠くて眠くて・・・himawariの腕枕で寝ちゃったぁぁぁぁ!!!
   
  気持ちいい♪♪                    (mー_ー)m.。o○ zZZZ
himawariもウトウト寝てました☆


☆発見



キノコ発見!!!!
あ!間違えたぁ!!!ぷーのしっぽ(ポンポン)でしたゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!