himawari392006-07-21



昨日食べたかったけど、夜中だったので諦めたモスバーガー
仕事の帰りに買ってきました。。。本当だったら、お店で食べて来たかったのですが、ぷータンがお家で待っているので、お持ち帰りにo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
  ♪モスバーガー 
  ♪フィッシュバーガー
  ♪ライスバーガーきんぴら
  ♪ナンタコス
  ♪ポテト
himawariはモスバーガーとポテト。。。。美味しかったです☆モスバーガーは終わりのほうで、具が残ってしまいますよね!himawariは最後にスプーンで頂いちゃいます(=`´=)
ぷータンが、羨ましそうに見ている側で、食べました。。。


それはそうと、himawariは感動しました。。。モスバーガーの紙袋
見てください!!!
いつからこうなったのか知らなかったのですが、紙袋にとってが付いて持ちやすいではないですか。。。
コストはかかるけど、こんなチョットした心遣いがモスバーガーなんですね☆☆☆