しつけ教室

眠いよ(・・。)ゞ




今日は風があってチョット寒いかなぁ〜と思って行ったのですが・・・お日様が当たっている所を選んで練習しました。CD2の練習です。。。
ぷーは、なんとなくは出来るのですが・・・メリハリが無いとhimawariが悩んでいたのす。
先生に『もっと飼い主さんが厳しくやって!』って!!ぷーは途中でやめてしまう傾向があるので、最後までキチンとやらなくてはいけないと教える(o ̄∇ ̄)oそして・・・褒めてあげる。。。そうだね!himawariがしっかり勉強しなくては・・・☆
また、練習して行こうね。。♪



しつけ教室が終わってからコーヒーを飲みながら飼い主さん同士のお話の時間があります。
良い情報交換の場です。。。『ここのお店良かったよ』とか『お泊りで行くならここがいいよ』とか・・・楽しいひと時です。。。しかし今日は・・・午後仕事だったので、まだ皆さんがお話をしている時に先にって帰って来てしまいました。。。仕方ないね!お仕事だもんね☆



   写真・・・『寝ている所を写真撮ろうと思ったのに
            また、起きちゃった。。。寝起きぷー』