ぷーのつぶやき

うぅ〜〜ん?




今日はhimawariの相方がお休みだったのです。。。朝起きてこないから・・・ぷータンは気になって・・気になって・・2Fばかり見ていました(^^)himawariの相方が下におりて来ても、ホカホカカーペットの上でズーッと寝ているんだよ〜〜〜。。仕方ないからぷータンも一緒に寝てた。。。
でもね・・・夕方himawariの相方が散歩に連れて行ってくれたんだ!!!嬉しかった。。。
だから・・・ぷータンはhimawariの相方を引っ張って歩いちゃったぁ(><)
himawariとだったらきっと『ぷー早いよ』って言って引き戻されちゃったよね(-^o^;)



散歩の途中でhimawariの相方がコンビにに寄ったんだけど・・・ぷータンを公衆電話にくくり付けて買い物に行くんだよ!!!『ぷータンが誘拐されたらどうするの〜〜〜』と思ったからズーッと吠えてやった。。。『このワンちゃんかわいい』って言ってくれたお姉さんにもズーッと吠えた!!!だってぇ〜〜連れて行かれたら、himawariが泣いちゃうから。。。
最近は怪しい人が多いからね。。。みんなも気を付けてね☆☆☆



   写真・・・『ちょっと困った風味のぷー』