himawari新年会

チーズフォンデュ☆




himawariの会社の女の子の家を借りて、新年会がありました( v^-゚)メニューはチーズフォンデュと蟹すきです☆☆☆恥ずかしながら・・・himawariは、チーズ大好きなのに・・・チーズフォンデュ初体験♪美味しかったぁ☆これだったら・・・野菜もいっぱい食べられるよ〜〜〜。。。癖になりそう。。。himawariの相方はあまりチーズが好きではないので・・・家でやる時は、きっとhimawariが独り占めだ!!!
蟹すきも美味しかったよ〜〜。。。マロニーちゃんを入れて・・・白菜も柔らかくなって『旨かったぁ!!』今日は新年会と言う事でしたが、またやりたいね(o ̄∇ ̄)oジーンズが苦しい!!食べ過ぎぃ〜〜〜(=`´=)



今日はhimawariの相方は会議で、その後懇親会があり帰りが遅かったのです。。。
いっぱい飲んだらしい。。。飲みすぎはダメだぞ!!っと!!!!
明日・・himawariの相方はお休みらしい。。。ぷータン遊んでもらってね(^_-)-☆



   写真・・・『フォンデュとは・・フランス語で<溶かす>の意味』