ぷーのつぶやき

ポーズ☆☆☆




himawari早く帰って来ないかなぁ〜〜。。。つまんないな〜〜。。。
あれ!himawariの相方の車が入って来た。あっ!!himawariが降りて来たよ。。
お・か・え・りぃ〜。。o(^-^o)(o^-^)o早速・・・ボールを!!!
しかし・・・himawariはお腹ぺこぺこで・・・一気にご飯食べてたよ☆ゆっくり食べないと太るよ。。。
次はぷーのご飯。。。ぷーもお腹空いていたから一気に食べちゃったぁ( v^-゚)
その後・・ササミを茹でてもらって・・・練習!!
『回れ』と『くぐれ』ちょっとずつ出来てきたと思うけど・・・ササミが気になって、良く回れないかなぁ〜〜。。もうチョット頑張るから、またササミ茹でてね☆☆☆


毎日・・・ぷーの写真をhimawariが撮ってくれるんだけど・・・ぷーはいつも同じポーズになっちゃうんだ。。。面白い撮り方無いかな?先日買ったデジカメ・・・やっと使い方が慣れてきたみたい・・・もうチョットポーズ変えてみようかな。。。


   写真・・・『お利口にして・・・って言われると
          つい、伏せてしまうぷーなのですぅ』