HAPPY BIRTHDAY TO ぷー

煮込みハンバーグ☆☆☆



1月18日 ぷー 誕生日。。。
2歳になりました。。ぷーおめでとう(^^)
ぷーには・・・甘くなったり・・・
厳しくなったり・・・いろんな事があり・・・
CD〓も取得する事が出来ましたね。。。
アジリティーも始めました。。。
ぷーに教えてもらう事ばかりで(-^v^-)
でも・・・ぷーが居てくれたおかげで、
すごく充実した2年間でした。。ありがとうm(- -)m
また1年元気なぷーで居てね☆☆
そうすれば・・・himawariもhimawariの相方も幸せでいられるから。。。ね☆☆☆


今日の夕飯はチョットだけパーティー
ぷーのケーキは用意出来なかったけど・・・とりあえず、himawariとhimawariの
相方のケーキは用意しました。。。美味しかったよ(^^)v
ぷーの分は後でね♪♪♪


   写真・・・『誕生日パーティー☆☆☆』