ぷーのつぶやき

どうですか??



昨日アジリティーとお出かけしたので・・・疲れちゃったぁ。。
だから・・今日はおとなしくしてたよ!!!
himawariが帰ってきた時遊んでもらうために・・・(^^)
帰って来てからボールで遊んでもらったよ。。。


話は変わるけど・・・himawariの相方は、ダイエットをしているって聞いてたけど・・・
ぷータンが見た時は・・・ご飯をお替りしてた。。。
ビールもいっぱい飲んでたけど・・・良いのかな〜〜。。。
きっと大好きだから・・・止められないんだぁ〜〜。。
だって・・・ぷータンもhimawariが緑茶を飲んでいると・・・
もう飲みたくて、飲みたくて・・・お口、ペロペロしちゃうもんね!
そうすると、himawariがお茶くれるんだよ。。。結構苦いのが好きなんだ♪
美味しいよ☆☆☆



   写真・・・『以前撮った写真ですが・・・ロケーションが良かったので
          チョット変化させてみました。。。
           【グレースケール・球面・紙巻き風】』