ぷーのつぶやき

どう??




今日はとても暖かい日でした。。3月位の気温だったのかなぁ〜〜。。。もう春になっちゃえば良いのにね!!!そしたら、また、いろんな所にお出かけ出来るからねU^ェ^U


昨日アジリティーをやったけど・・・himawariは足が筋肉痛らしい・・痛いんだって!もっとトレーニングしてもらわないと、ぷーと一緒にアジリティー出来ないじゃん!!!
頑張って下さい。。。ネ☆


himawariの帰りが遅い・・・himawariの相方の方が早く帰って来たよ。。。でも・・・歯が取れちゃったんだって・・アチャ〜〜!!早く歯医者さんに行ってきて下さいワン!!
himawariが帰ってきたぁ〜〜。。。やっぱり・・himawariが帰ってきた方が嬉しい☆ふりふり・・ふりふり・・しっぽもいっぱい振っちゃうよ!!!
ぷータンは犬だけど・・ニャンコ見たいに、身体をスリスリしちゃた。。(^з^)-☆Chu!!



   写真・・・『ミッキーマウス・ぷーです。。。
          宜しくね☆himawariの相方に押さえつけられたぁ〜〜☆』