外食

美味でございますぅ☆☆☆



今日の夕飯は外食でした。。。イタリアンレストランo(*^▽^*)o~♪何食べようかな〜と考えたのですが・・・先日、自分でグラタンを作って食べたので・・・自分のとプロのと、どの位違いがあるかと思い、今日は海の幸のグラタンを注文してみました。。。
コーヒーは先に下さい。。。これは少しでもお腹をいっぱいにしておくhimawari流のダイエット法です(o ̄∇ ̄)o
熱々のグラタンが出てきて・・・『ふうふう』しながら一口パクッと・・・
うぅ〜〜ん。。美味でございますぅ』自分で作った時は・・・まあまあかな〜って思いながら食べたけど・・・お店のはホワイトソースが美味しかったで〜す。。エビとイカとホタテなどが入っていまた。。。
現在・・・野菜がとても高い・・・家の食事では、どうしても、野菜が少なめになってしまいます・・と言う事で・・なるべく外で食べる時も野菜を取るようにしています。。。
・・・コーヒーを先に頂くと書きましたが・・・お友達が注文したスパゲッティーを少々頂き、勿論グラタンは完食(σ・∀・)σ!!!!全然ダイエットになってな〜〜〜〜い!!!ヤバッ!!満腹・満腹(*^.^*)


明日は、しつけ教室です。。。寒さに負けずに頑張るぞo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...



   写真・・・『グラタン美味しかった☆☆☆』