誕生日の前夜祭

完食です。。。




himawariが仕事から帰って来たら・・・himawariの相方が急きょ☆『蟹・・今日食べに行こう』って!!!本当は、明日がhimawariの誕生日だから明日のお夕飯に行く予定だったのです。。。明日は違う所に連れて行ってくれるらしいよヽ(^O^)ノ ヤッターo(_ _)o ぺこっ♪


蟹料理・・・『イル グランキオ』久しぶりに行きました。。。かに・カニ・蟹尽くし( v^-゚)
和風チックで静かなお店です♪接客もとても良かったです。。。そしてお料理は・・・美味しかったo(*^▽^*)o~♪特にズワイ蟹の生寿司。。。口の中で蟹がとろけました。。。サラダも大盛り!Good!!!!味噌汁は蟹の味が出ていて美味☆大満足でした。。。


himawariは昨日も蟹すきで・・・himawariの相方は、相当食べたかったみたいです☆
本当にご馳走様でした。゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
明日は何かなぁ〜〜〜〜(^^)誕生日が日曜日ってラッキー☆☆