ぷーのつぶやき

渋い???



2006年になってもう19日たってしまいましたね☆
今日もお外は寒かったみたい。。。
でもこの冬はhimawariの相方が大きいファンヒーターを買ってくれたから、寒くない!!エアコンよりズーッといいよ♪♪
今年はぷータンはお部屋の中ではお洋服を着なくてもいいんだぁ〜〜〜。。。暖かいからね!でも・・・お外に行く時は寒いから仕方なくお洋服を着て行きます。。。そうしないとブルブル震えちゃうから(><)
それと・・・最近himawariが朝早く起きてくれない!!!寒いから起きられないんだって・・・ぷータンも寒いからお散歩に行きたくないけど・・・お外の匂いは嗅いでみたいと思う今日この頃です。。。