ぷーのつぶやき

プリプリで最高!!!




今日は・・・朝、himawariの相方が居たんだぁ〜!歯医者さんに行くからチョット遅くでよかったみたい。。。朝から遊んでもらちゃった!!!himawariの相方がお出かけする時は、『行かないで〜〜お願い〜〜』って鳴いちゃう(・・。)ゞhimawariがお出かけの時は、鳴かないの!!だって・・・鳴くと怒られちゃうからね☆


お留守番をしていたら・・・お外が暗くなって・・いつの間にか雨が降っていたよ!久し振りの雨だね!!雪にはなりそうにはない☆今年は・・・雪の上を歩って無いね〜〜
去年は、雪を食べたり、コロコロ転がったりして楽しかったo(^-^o)(o^-^)oその後は・・・ぷータンに雪球がいっぱい付いちゃって・・・himawariが大変だったんだって!!
himawariの相方がスキーに行くって言ってたから・・・お土産に雪をお願いしてみようo(*^▽^*)o



明日、天気が悪いらしい。。。しつけ教室だけど、雨だとお部屋の中で・・・先生のお話を聞くお勉強です。。。その間は・・・ぷータン達は静かに座ったり・伏せたりして待つんだよ☆☆☆
皆に逢えるから楽しみで〜〜〜す⊂゚U┬────┬~



   写真・・・『昨日・・himawariはお寿司を食べた。。。
            お寿司は回っていたみたいだけど。。。
              その中で、一押しのお寿司は・・・
                生牡蠣寿司