アジリティー

寒いよ



天気と足元が気になっていましたが・・・何の問題なくお天気になりました(^^)
チョット風が冷たかったのですが・・・走っている内にだんだん暖かくなりました。
新しい種目のシーソーにも挑戦!!!
さて・・・本日のぷーですが・・・
あぁ〜(mー_ー)m.。o○出来ない訳じゃないのに・・・やらないぷー!!!
最初に『慣れるまで、各自練習して』の時は・・・<イヤ・イヤ>も無くちゃんとやっていたのですが・・・『それじゃー1人ずつやります』って始まったとたん・・・<やーめた!>って感じぃ〜〜
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!何だよそれ!!!!!!
自ら・・クレートに戻っていった。。。はぁ〜〜〜。
シーソーも時間がかかるんだろうなぁ!himawariはぷーに負けないからね☆