今日の天気

ん?なに?




朝目覚めた時・・・外は暗くて・・洗濯物がパリッっと凍ってしまうぐらい寒い日でした。。。
天気予報では・・・晴れるって言ってたのに(=`´=)風が刺すように寒かった。。。
ぷーは寒いから、なかなかトイレに行かず・・・ホカホカカーペットの上で、丸くなっていました。。。
湯たんぽ暖めて上げるから・・ハウスでゆっくり休んでいてね。。と言って会社に出て来ました。。。
しばらくすると・・・外では雪が舞っているではありませんか(・・。)ゞ
himawariの家の方では・・・こんな雪の事を、『かざはな』・・・って言うのですが・・・
日本全国共通語ではなかったようです。。。何それ?って言われちゃったぁ〜〜。。himawariは普通に使っていたのにぃ〜〜!!
そんな事を言ってるうちに・・・『かざはな』はやんでしまい、雲も割れてきて、
太陽が出てきたのです。。。あれ?晴れちゃったよ!!天気予報当たったのかな???
晴れたけど、風がいっぱい吹いて、寒くて、とにかく、変な天気でした。。。


夜は、himawariの相方が早く帰って来たので、ぷーが嬉しそうでしたo(*^▽^*)o
himawariの相方にグチャグチャにされても・・・怒らずにくっ付いていましたから。。。
そんなhimawariの相方とぷーが・・・微笑ましいと思うhimawariなのです(^_-)-☆



   写真・・・『ちょっと暖かさを感じる写真を選んでみましたぁ』