本日は待ちに待った訓練競技会です!!心配していたお天気もすっかり晴れて・・・気持ちいい気温となりました。。。さて・・・競技会は・・・ぷータンは、1部紐付き・2部紐無しの部に出場しました。。。
まずは、1部紐付き!!
紐付き脚側行進・・・『よし!まずまず歩ってる』
停座及び称呼・・・・『呼んだら、ちゃんと動いてぇ〜〜』
伏臥・・・・・・・・『はっきり伏せをかける。。。OK』
据座・・・・・・・・『待て!!あ〜〜動いてる』
お手おかわり・・・・『お手が出るのが遅いジャン!!!』

って感じで、himawariはもの凄く緊張しましたが、審査の先生には、『まあ、良かったですよ。でも、お手が出るのが遅いですね』と言われ、納得(;^_^A

2部紐無し
1部の種目で脚側行進以外が紐無しで行ないましたぁ〜〜。。。1部で出来なかったお手おかわりは問題なくできました。。。しかし・・・据座が待てなくて、まて!をかけたのにぷータンは動いてしまったのです。。。審査の先生には、『据座が残念だったですね』と言われてしまいましたぁ(o ̄∇ ̄)o

結果・・・1部では・・・7席で入賞  訓練王座賞G
自慢出来るほど凄いものでは無いのですが・・・親バカなんです U^ェ^U


2部は訓練王座賞Gはもらえず・・・訓練王座賞Rでした。。。


himawariよりぷータンへ・・・
  ぷータン今日良く頑張りました。本日の反省点はいっぱいあったけど・・これから、
  また、一緒に頑張ろうねo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... よ・ろ・し・く・ね☆


   写真・・・『記念写真・・・良く頑張ったで賞☆☆』